ミルキィのプリキュア語り場所

ミルキィです ここでは陰キャ女子が大好きなプリキュアを語っていきます

初めまして

こんにちはミルキィです

今日は初めての投稿です

まずは自己紹介からします!

 

♁✾. ────────

name  ミルキィ

live 日本のどこか      

        

──────── ♁✾.

 

ここでは私が大好きなプリキュアをゆるーく語っていきたいと思います

学校にプリキュア好きな方が居ないのでせめてブログでは語らせてください💦💦

 

ちなみに、プリキュアの推しはキュアドリームこと夢原のぞみさんです💓

 

 

 

まだ手探りの状態でブログ初心者でありますが、成長していきたいと思います

それから多忙なので低浮上になることがあります( ˊᵕˋ ;)💦

 

よろしくお願い致します