ミルキィのプリキュア語り場所

ミルキィです ここでは陰キャ女子が大好きなプリキュアを語っていきます

内緒のプリティストア

皆さんはプリキュアのグッズが売っている「プリキュアプリティストア(通称プリスト)」をご存知ですか?

私がプリストことプリティストアに行けたのはつい最近先月と今月の頭頃でした

初めて行った時は寄り道で行きました

私は家に帰るのが遅くなるとまずいなとは思いつつ前々から計画してたから行きたい!という気持ちが勝っていたので事前に値段や交通費を確認してお金を貯めました

着く前に何回か迷子になりたくさんの人にお世話になりました( ˊᵕˋ ;)💦

プリストに着くとなんとも言えない喜びや嬉しさ、それから着いたんだという充実感がありました

その時にグッズを見たら大好きなキュアドリームミルキィローズがあったので早速購入しました


f:id:JupiterJupijupi:20211112210359j:image

初めてプリストで購入したもの

 

 

そしてこの間またもや2回目にいってみました

方向音痴なため、間違えて別のところから行ってしまい、ようやく着いて行ったらこの間売っていたドリームもミルキィローズも売り切れでした( ´・ω・`)

ドリームもミルキィローズも売り切れていて少ししょげていたらプリキュアお手玉がありました!そしてのぞみさんのお手玉もありました!

私は即購入しました!

 


f:id:JupiterJupijupi:20211112210706j:image

購入したのぞみさん

 

 

プリストに行くたびに何買おっかなと、帰る度に又プリストに行く時は何を買おっかなと思います

そしてグッズを親から隠す度に「この日もいずれ思い出になるんだろうなぁ」と思います!