ミルキィのプリキュア語り場所

ミルキィです ここでは陰キャ女子が大好きなプリキュアを語っていきます

プリキュアの思い出② カラオケでフレッシュプリキュアの歌を歌った時

突然ですがみなさんは初めてカラオケに行ったのはいつですか

 

私が初めてカラオケに行ったのは3歳、初めてカラオケでプリキュアの歌を歌ったのは5歳の時でした

当時は点数なんて気にせずに歌が大好きな私は楽しく大きな声で歌っていました

 

 

最初はリアタイで見ていたプリキュアを、段々と再放送のプリキュアの歌も歌うようになりました

 

小学一年生のときでした

私は当時再放送でフレッシュプリキュアを見ていて最初にフレッシュプリキュアの主題歌を歌いました

その結果……なんと

 


f:id:JupiterJupijupi:20211113155622j:image

 

 

いい点数でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

当時の私は点数は気にしていなかったものの、あまりの嬉しさに母にこれの写真とって!とせがんだのでしょうか

母も嬉しかったはずです

 

 

 

今でも友達とカラオケに行くと私はプリキュアの歌を歌ったりします

やはりプリキュアの歌を今でも歌うと楽しくなりますね