ミルキィのプリキュア語り場所

ミルキィです ここでは陰キャ女子が大好きなプリキュアを語っていきます

悲しいお知らせ

私は今日Twitterを開いた途端言葉に詰まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え……は?プリキュアお休み……?」

 

 

 

 

 

 

 

最初はなんかの間違いかと思いましたが本当でした。何らかの事情があったのは存じ上げておりますがやはり寂しいです

しかしおさらいセレクションをやって下さるということで安心致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし……せっかくゆいちゃんもここねちゃんも覚醒したのにランちゃんだけ覚醒が4月ごろ?になると思うとランちゃんが哀れ……f:id:JupiterJupijupi:20220311232055j:image
f:id:JupiterJupijupi:20220311232102p:image

 

 

 

 

追記

怪我の功名で「映画 HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」を放送してくださるそうです!

私が中学受験の時にやってた&私はその時まだ深夜アニメに夢中になってたので見れなかったので嬉しいです!