ミルキィのプリキュア語り場所

ミルキィです ここでは陰キャ女子が大好きなプリキュアを語っていきます

今週プリキュアお休みってマ!?

先週の日曜日

私は久しぶりに家族水入らずでお出かけをした日だったのでプリキュアを見るのはTVerで見ざるを得なかったです

来週こそは見られるぞ!と思い、来週のはどんなかなー?と思いながら見たら…

え…ない…?

見間違いかと思いましたが無かったのでびっくりしました、そして一言

 

 

あっりえなーい!!&超めちょっくー!!

 

 

 

そして今日

やはりないと分かってはいても日曜って感じがしませんでした

しかし、もちろんですが来週はあったので改めてほっとしましたf:id:JupiterJupijupi:20211107210909j:image

 

 

 

 

 

アクセスしてくださってる皆様、誠にありがとうございます

皆様が素敵な1週間をお過ごしになれることを心よりお祈りしております