ミルキィのプリキュア語り場所

ミルキィです ここでは陰キャ女子が大好きなプリキュアを語っていきます

久しぶりの投稿 励みになる歌

お久しぶりです!テストのため全然投稿できてませんでした……😅

 

本題に入ります

私は小さい頃からピアノを習っていて今でもやっています。

小さい頃、確か幼稚園の年長か小学1年生位のときでしたっけ……私は初めてコンクールに出場することになりました

本番前、練習したのにやっぱりコワイと思ってしまい、下を向いてしまいました すると隣にいた母が「ハートキャッチ☆パラダイス」を口ずさみ初めました

その途端、母と一緒に口ずさみながら笑顔になることが出来ました

結果は落選でしたが、今でも思い出に残っています

余談ですが未だにテスト等緊張する事がある前は「ハートキャッチ☆パラダイス」を口ずさんでしまいます

今でもあの歌を口ずさんでいると笑顔になれるのはあの時母と緊張感の中で口ずさんだからでしょう