ミルキィのプリキュア語り場所

ミルキィです ここでは陰キャ女子が大好きなプリキュアを語っていきます

やっと買えた!

私は昨日嬉しいことがありました

 

 

なんと……

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:JupiterJupijupi:20211119172404j:image

 

 

プリキュアウエハースがようやく買えたのです!!!!!

 

 

 

インスタやTwitterで友達が次々に手に入れられたなか、私はなかなか購入出来ず休みの日にドンキ➕スーパー➕コンビニを5件ハシゴしても見つからずにいたのでしょげていました

昨日学校の帰りにイオンに寄りました

どうせ運がないから売り切れちゃってるだろうと思いつつお菓子コーナーに行きました

 

懐かしいお菓子がいっぱいある中……私が捜し求めていたウエハースがありました!!!

 

  カードはこんな感じで出ました





f:id:JupiterJupijupi:20211119173404j:image

出てきてくれたカードたち



 

ドリームは出ませんでしたがトロプリとマリンとパフとアロマとスカーレットが出て嬉しかったです! 

今度こそはドリームも出てきてね!!